スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単身赴任の夫が帰省→殺害…熊本、妻と知人男性を逮捕

2008.08.12
熊本県大津町で単身赴任先の東京から帰省したばかりの団体職員の夫(49)が自宅で殺害される事件があり、大津署捜査本部は12日未明、殺人容疑で妻(44)と無職の男(48)の2人を逮捕した。2人は知人同士で、いずれも大筋で犯行を認めている。

 調べによると、2人は共謀のうえ、11日午前4時20分ごろ、大津町の自宅2階で、同夫の左胸と右背部を包丁のようなもので突き刺し、殺害した疑い。同夫は10日夜に帰省したばかりだった。同夫の胸の傷は深さ19センチ、背部の傷も13センチに達し、死因は失血死だった。

 殺害時、自宅には夫妻のほか、同夫の両親と3人の子供がいた。同妻は当初、第一発見者を装い、長男を起こして119番させ、「物音で目覚めた。(同夫の)部屋に見に行ったら、血を流していた」と説明していた。しかし、聴取に対してつじつまの合わない話を繰り返したため、追及したところ、犯行を認めた。

 捜査本部では、2人の関係や動機について捜査を進めているが、「まだ取り調べの途中で分かっていない部分が多い。2人の関係や動機も、あまり色眼鏡をかけてみるのも良くないので慎重に調べる」と話している。


三菱ビーバーエアコンを通販で購入する前に
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。